ドクターズコスメ おすすめガイド

お医者さんが開発したドクターズコスメは効果が高いと評判!最新のおすすめをガイドして紹介します。

ドクターズコスメの成分 フラーレン

ドクターズコスメの多くに配合されているフラーレン

 

調べてみるとノーベル賞も受賞している貴重な成分です!

若返り効果が期待できるそうで、特に活性酸素に強く

老化の原因になる活性酸素を取り除く抗酸化作用があります。

 

そのすごさはビタミンCの抗酸化力が1としたら

フラーレンは125ですからビタミンCの125倍!

 

最近では170倍の抗酸化力があるという説もあります。

 

さらにシミやくすみの原因となるメラニンの生成を抑え

くすみやシミの予防にもなるそうですよ。

 

お肌のハリといえばコラーゲンですが、お肌に浸透させるより

自分の肌の力でコラーゲンを生み出すようにしてくれます!

 

コラーゲンを肌の表面から塗るだけでは意外に浸透しないんです。

 

フラーレンっていろいろな肌の悩みに応えてくれる成分ですね。

だけどどれくらいの量が配合されているかで、効果が

全く違ってくるので、どれでもいいということはないです。

 

フラーレンはできれば1パーセント以上の配合量が必要

1パーセント以下だとあまり効果がないかもしれません。

 

フラーレンが1パーセント以上配合されているコスメには

認定の「PSマーク」がついているので確認できます。

 

他の美肌成分がバランスよく配合されてれば効果もアップ!

それぞれの成分が協力しあったり足りないところを補ってくれ

美肌へのステップが早くなります。

 

⇒フラーレン配合のおすすめドクターズコスメはこちら